top of page
検索
  • 執筆者の写真Com'z

YOSHIOさんとまた遊ぼう♪(笑)

更新日:2021年11月18日

お久しぶりです、皆さん!

Com'zギター担当のくりじゅんです。


コロナの影響もあって、なかなかバンド活動もしにくい状況が続いていますよね。

ライブもかなり減ってしまってはいます…が!



来たる2021年10月5日(火)

YOSHIOと遊ぼうフェスティバル DAY2

平日医長&くりじゅんで参加します♪


OPEN 17:00 / START 17:30

前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500

※感染対策を行いながらのライブになります。詳しくは新松戸FIREBIRD様のホームページをご覧ください。



世界的ケーナ奏者でおなじみのYOSHIOさんとのコラボイベント♪

前回はUNIMとして参加しましたが、今回は平日医長&くりじゅんで参加することになりそうです。

楽しみですねーーー!!





ところで、今日(2021年9月25日)のCom'zチャンネルのYouTube動画はもう見てくれました??

新企画が始動しましたのでご報告いたします!


レコーディングってよくわからない…

なるべく安く済ますなら、どうやるのか…

お金かけたら、どれくらい音がよくなるのか…


こんなことで気になっているあなた!(笑)

朗報です。

Com'zチャンネルでレコーディング検証企画が開始しました!!


なるべく低コストでレコーディングした場合

そこそこお金をかけてレコーディングした場合

レコーディングスタジオを借りてプロにお願いしてレコーディングした場合


それぞれで同じ曲をレコーディングして、音質の違いを検証してみたいと思っています!

気になる方はぜひ、YouTubeチャンネルを見てみてください!

よろしくお願いします(*'▽')

ではでは!




閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page