top of page
検索
  • 執筆者の写真Com'z

YOSHIOと遊ぼうフェスティバル!!!

お久しぶりです!

ホームページの更新をサボっていたため、ブログも3カ月ぶりの更新になってしまいました💦

そもそも、そんなに発信するような活動内容がないというのも事実なのですが…



さて、Com'zの姉妹バンド、UNIMでの活動報告ですが、

先日、2021年7月13日、


なんと、あの世界的ケーナ奏者のYOSHIOさんと遊ぼうという企画ライブ


その名も…


「YOSHIOと遊ぼうフェスティバル Day2」

参加してきました!!!!



いえーい♪


どんなライブだったかというと、まぁ基本は通常のブッキングライブなのですが

YOSHIOさんと遊ぼう、ということで

なんと、YOSHIOさんとセッションをしてきました!!


ちなみにこの日のセトリは、


・Vertigo

・LOVEずっきゅん(相対性理論)

・金色の音色

・くま~くまおの初恋クマったな~(KOKIA)

・俺の妹はボーカロイド


の5曲。


YOSHIOさんとは、一番最後の曲「俺の妹はボーカロイド」をセッションしてきました♪

バリバリ電子音使いまくりのテクノっぽい曲に、果たしてケーナは合うのか…!?


この曲、途中で急に音が無くなったり止まったりする箇所があるので

それでYOSHIOさんを翻弄(ほんろう)してやろうと、ひそかに企んでいたのですが…




さすが、世界的ケーナ奏者YOSHIO。

リハーサルもなしで、しっかりぴったり合わせて演奏されてしまいました!!


正直、脱帽ですわ。


いや、けどこの日のライブは本当に楽しかった!

他の演者さん達もみんな、素晴らしい方々が勢ぞろいで。

中にはYOSHIOさんを躍らせてセッションするという暴挙に出る方も…!


みんな大好きYOSHIOさん(笑)


コロナでなかなか思うように活動ができていませんが

またライブで盛り上がりたいですねー!

YOSHIOさん、そして他の演者様、FIREBIRDのスタッフの方々。

本当にありがとうございましたーーー♪






閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page